自然妊娠 確率

フライング検査でわかる

流産しやすい人の共通点。

 

もしあなたが、なかなか妊娠できないなら、

 

フライング 検査薬

 

次の4点を確認してみてください。

 

  1. 優秀なフライング検査薬
  2. 流産をふせぐ栄養素
  3. 妊娠しやすいサプリメント
  4. 感想&体験レビュー

 

 

 

優秀なフライング検査薬

 

敏感に反応するものが、

フライングに適している

 

妊娠している女性の尿は、
hCG(糖タンパク質)の量が急激に増加する特徴があり
このhCGをチェックするのが、妊娠検査薬の役目。

 

妊娠検査薬 フライング

 

hCGに反応する感度が良い検査薬ほど、
フライングしても陽性反応が出やすくなります。

 

>>>売れてる検査薬ランキングへ

 

 

フライングし過ぎると

陽性反応が出ない…

 

もしあなたが妊娠していたとしても、
あなたの受精卵が着床してから2日しか経ってなければ
妊娠検査薬は一切反応してくれません。

 

なぜなら、hCG(※)の分泌量が急増するのは、
受精卵が着床してから3〜4日後

 

少なくとも、着床後3日経たないと
hCGを検出することができないのです。

 

 

どれくらい

フライングすればいいの?

 

フライング検査をしても、陽性反応が出る時期はあるのでしょうか。実際に、陽性反応を出した体験者達のアンケート結果(※)を紹介します。

48.3% (2829票)
⇒生理予定日の1週間前〜生理予定日

 

41.1% (2411票)
⇒生理予定日〜生理予定日の6日後

 

※5853票のアンケートをもとに集計した結果

※出典:http://www.pixy.cx/~kamosika/1/yousei.htm

アンケートに回答した5,853人のうち89.4%は、
生理予定日の7日前〜生理予定日の6日後の間に、
陽性反応を体験しています。

 

実際のフライング体験談

 

 

生理予定日に試したら、当たりだった♪すっごく嬉しかった!


 

生理が3日遅れたので検査したら、陽性でた☆ (28日周期)


 

高温期がいつもより、5日長かったので。やっぱり陽性だった^^


 

高温期11日目に、フライング。確信があった♪


 

生理予定日よりも1日すぎた時にチェックしたら…陽性☆


 

わたしは3人とも、生理予定日前に検査薬で陽性反応が出ましたョ!

 

 

 

流産を防ぐ方法

 

フライング”中毒”の

私が妊娠できた秘密

 

私は村崎なみ35歳、カラダはいたって健康、妻であり、事務担当の会社員でもあります。私自身の個人的な話をさせてください。去年の6月のある日のこと・・・
私は泣き崩れそうになってしまいました。

 

 

もう無理、限界、妊娠なんてできない。

 

 

それは、ある日曜日の朝、
来ないはずの生理が来たときのこと・・・

 

2日前の生理予定日に、妊娠検査薬で陽性反応が見事
出たので、大喜びで病院へ行き診察を受けていました。
お医者さんからは「まだわかないから、1週間後にまた来てください。」と、言われていたのですが、あまりにも嬉しくて親や友人に”妊娠報告”をしてしまいました。

 

 

・・・慌てて病院に行きました。

 

結果は、化学流産。それまで私はずっと、
陽性反応⇒妊娠⇒出産とスムーズにいくと思ってたので
まさかの流産に大きなショックを受けました。

 

私は過去1年半ほど、ずっと妊娠しようとがんばってきました。妊娠検査も、フライングで頻繁にしていたので、お金がかかっています。

 

また、フライング検査は、感情的にも負担があって、
高温期11日目からしていたので、薄い陽性反応が出ていても生理予定日には陰性になっていて、
ガッカリということもたくさんありました。

 

主人からは、フライング検査は精神的に苦痛だし、
お金の無駄だからやめたほうがいい、と言われてました
・・・それでも、やめられなかった。

 

 

このあまりにも辛い”流産”を経験するまでは!

 

せっかく妊娠していたのに、なぜか”流産していた”現実を私は知りました。なぜ、流産したの?私のせいなの?
私は、流産の確率や原因について調べました。

 

 

そして、流産を防ぐ栄養を知りました。

 

それは、葉酸という栄養でした。私は、サプリメントで摂取することに決め、毎日欠かさず飲みました。

 

基礎体温などには変化がありませんでしたが、高温期と低温期がハッキリするようになりました。また、私は生理前の倦怠感や頭痛、疲れ、イライラもひどい方でしたが・・・服用後、びっくりするくらい軽くなりました!

 

 

そして、4ヵ月後・・・

 

おかげで赤ちゃんを授かることができました。
出産も無事に済んで、赤ちゃんも元気です!

 

妊娠検査薬にお金を使うのをやめ、
葉酸サプリを始めて、本当に良かったです。

 

妊娠検査薬 フライング

 

 

 

フライング検査すると

流産を知ってしまうの?

 

フライング検査をすることによって・・・

 

あなたは、知らなくてもよかった (?)
”化学流産”を、知る羽目になるかも知れません

 

なぜなら、健康な男女であれば
80%程度の確率で受精するといわれていて…

 

妊娠検査薬 フライング

出典:http://www.kpum-urology.jp/shikkan/dansei_funin.html

 

そのうちの半分は着床(妊娠)できずに、
”化学流産”となるそうです。

 

つまり、頻繁に化学流産はおきていて、その事実をフライング検査をすることによって知ってしまうのです。

 

 

 

流産しやすい女性は

血中の葉酸が少なかった!

 

オランダの医療機関で、妊娠経験のある女性227名を
対象に、流産の原因を調べる研究が行われました。

 

すると・・・

 

流産をしたことがある女性は、
流産経験の無い女性に比べて、
血中の”葉酸量が少なかった”そうです。

 

”Obstetrics & Gynecology” 2000.April

妊娠検査薬 フライング

 

オランダの研究グループが、
過去に2回流産した女性123人と、流産することなく出産した女性104人の血液を調べました。

 

結果は、前者の葉酸濃度が低いというもので、
3回以上流産した女性の血液中の葉酸濃度は、
さらに低いことがわかりました。

 

http://journals.lww.com/greenjournal/pages/default.aspx

 

流産の原因は

ホモシステイン?

 

オランダの研究グループによって、
明らかにされた、葉酸濃度と流産の関係・・・

 

葉酸は、流産のリスクを高める”ホモシステイン”を
減少させる働きがあるので流産を防止する効果がある、
と結論づけられています。

 

 

もしあなたの血液中の
ホモシステイン濃度が高まっているなら・・・

 

葉酸を摂って、
ホモシステインを減少させる必要があるのです

 

 

なので・・・

 

もしあなたが、妊娠を望んでいるなら、

@葉酸サプリを今すぐ入手して、
A妊娠までに少なくとも3ヶ月〜6ヶ月の間、
B葉酸を摂ってください。

 

妊娠検査薬 フライング

次は、あなたが妊娠する番です。

 

 

 

妊娠しやすいサプリメント

 

次のランキングは、実際に売れている葉酸なので、

 

1日も早い妊娠のために・・・
あなたのタイプにあったものを選んでください。

 

妊娠しやすい葉酸サプリ 〜2016年

※大手通販ネットショッピングの実績(3/20現在)

美的ヌーボ

葉酸 サプリ

美的ヌーボの特徴

●天然 葉酸
●栄養満点サプリ

栄養価を重視するなら・・・
値段のぶん、栄養価も高いサプリ。髪/爪/体調など、カラダのあちこちで効果を実感するかも

40歳の東尾さんが第2子出産!
美的ヌーボを4年も愛飲している、プロゴルファーの東尾理子さんが2016年3月末に出産。

妊娠に必要な栄養がたっぷり!
葉酸 〜赤ちゃんのカラダつくり&母乳に
DHA/EPA 〜赤ちゃんの脳神経&網膜の発達に
ビタミンB6&B2/亜鉛 〜つわり軽減に
鉄分 〜貧血予防&母乳に
ビタミンC 〜産後のシミ予防に
ビタミンE 〜産後の肌荒れ予防&血流改善に

1日 評価 タイプ
231円 評価5 高品質/無添加
ベルタ 葉酸サプリ

妊娠検査薬 フライング

ベルタ 葉酸サプリの特徴

●天然型 葉酸
●プラセンタ配合

売れてるサプリを選ぶなら・・・
大手ショッピングモールの売れ筋1位・2位・5位・8位と、複数ランキングするほど売れてる葉酸サプリ。毎月、在庫薄&品切れに。

不妊治療医も推奨!
不妊治療医が推奨している、プラセンタ(胎盤)を配合。プラセンタ注射とサプリメントは、同じくらいの効果があるといわれています。

1日 評価 タイプ
133円 評価4 高品質
オーガニック レーベル

妊娠検査薬 フライング

オーガニック レーベルの特徴

●天然 葉酸
●ベビ待ち成分配合

無添加にこだわるなら・・・
一切、添加物を含まない貴重なサプリ。胎児への悪影響や、出産後のアトピーを心配するママに支持されています。

妊娠しやすい成分を配合!
マカをはじめ、ルイボスやたんぽぽなど、ベビ待ちママに人気の成分を配合。キヌア(新芽だけ!)をたっぷり配合してあり、その新芽の高いエネルギーは、妊娠にも有効といわれています。

1日 評価 タイプ
132円 評価4 無添加
AFC 葉酸サプリ

妊娠検査薬 フライング

AFC 葉酸サプリの特徴

●合成 葉酸
●添加物82%含む

価格重視なら・・・
値段で選ぶなら、これ。添加物を多く含みますが、葉酸をしっかり&経済的に摂ることができます。

1日 評価 タイプ
65円 評価3 低価格

 

 

 

感想&体験レビュー

 

美的ヌーボを

実際に試した結果

 

妊娠確率

 


赤ちゃんを授かりました!

なな様(30歳・愛用暦8ヶ月)

 

結婚してからずっと妊娠を望んでいましたが、なかなか授かることができませんでした。体に良いサプリをとることでさらに妊娠しやすくしたいと思い、『美的ヌーボ』なら葉酸も入っていて天然素材100%!!これなら安心♪さっそく定期コースにして飲み始めること5ヶ月…赤ちゃんを授かることができました!!本当に『美的ヌーボ』のおかげです。ありがとうございました☆

 

 

生理周期が安定!

こいち様(34歳)

 

美的ヌーボを飲むようになって1ヶ月、いつも生理周期が35日だったのに28日になり、お肌の調子も良く毎日快便!もともとは子供が欲しくて葉酸とビタミンE,Bのサプリを色々摂っていたのですが、これだと1袋で済むし、こちらの方が周期も安定!これからも飲み続けます。ありがとう♪

 

 

冷え性が改善されました!

さむ様(26歳・愛用暦半年)

 

最近結婚をして、2人の時間を楽しんだら、子供を授かりたいと思い、妊活の準備として飲み始めました。まず便秘が解消されました!口内炎も飲み始めてから出来ていません。一番効果を実感したことは、冷え性が改善されたことです!!冬は靴下をはいて寝ていたのですが、足先、指先が冷たくて寝れないことがなくなりました。これからも続けて飲んでいきたいと思います♪

 

 

生理痛が軽くなりました。

まゆ様(40歳)

 

飲みはじめて6ヶ月ほどたちましたが、変化があったのは生理痛が軽くなりました。今までは生理痛がひどく、薬を飲んで寝込むことがほとんどだったのに、薬は時々飲みますが、寝込むことはなくなりました。あと朝起きるのが苦手だったのが、目覚めが良くなったような気がします。これからも続けたいです。

 

 

基礎体温が安定してきました!

T.M様(34歳)

 

妊活中で,葉酸を取った方が良いということでネットで調べたところ,美的ヌーボが一番安全そうで,そのほかの栄養素も豊富だったことから購入しました。飲み始めて4カ月くらい経ちましたが,一番の効果は基礎体温が安定してきたことです。以前は体温グラフがガタガタだったり,高温期がすぐに終わってしまったりと全然理想的なグラフの形を描けてなかったのですが,飲み始めて2カ月たったくらいから2相のきれいな山形になってきました。この調子でこれからも妊活に励んでいきたいと思います。

 

 

貧血検査もバッチリ!

あゆ様(37歳・愛用暦2年)

 

今、第3子を妊娠中で、来月出産予定です。第2子までは、妊娠中の貧血検査で貧血ぎりぎりの結果が出ており、産婦人科の先生から食事面でいろいろ指導されていましたが、2人目を出産後、美的ヌーボを飲み始め、今回の妊娠では1度も貧血を指摘されたことがありません。美的ヌーボのおかげだと思っています。出産後も授乳があるため今後も飲み続けたいと思います。

 

 

葉酸も入っていて貧血気味の方にもいい

ちゃんみー様(22歳)

 

女性に必要なビタミン、ミネラルばっかり!まだ飲み始めたばっかりですが、化粧ノリが全然ちがう!葉酸も入っていて貧血気味の方にもいいなんて・・。美的ヌーボすてきです。

 

 

主人にも飲ませたい!素敵なサプリです。

S.S様(30歳)

 

妊娠希望のため上質な葉酸を摂取したく購入したのがきっかけですが、飲み続けるうちに妊娠とは関係のないところで、髪の毛の艶もよくなるし、お通じも1日2回と快調になり、毎日とても元気になってきてるのでとても嬉しいです。主人にも飲ませたいので近々多めにオーダーします!素敵な葉酸サプリをありがとうございます☆

 

 

妊活の為に購入。無事に妊娠!

N.H様(33歳)

 

妊活の為に購入し始めましたが、このたび無事に妊娠出来ました。
元気な赤ちゃんを産むため、これからも続けていきたいです

 

 

栄養豊富なサプリに感謝しています!

Y.S様(32歳)

 

いつもありがとうございます。こんなに栄養豊富なサプリを使用できることが出来て本当に感謝しています。私は貧血持ちなんで、いつもフラフラ感があったんですが、生理日以外の日は、通常に生活することが出来ます。また、ビタンミンも豊富なので、お肌のできものが減りました。
ありがとうございます。

 

 

念願の妊娠!妊婦中も、愛飲して行きます!

K.M様(33歳)

 

妊活を始めるにあたり、自分の体調改善になるものをと色々探していました。美的サプリなら健康と美容を兼ね備えてくれ、且つ妊娠しても飲み続けられる安心の葉酸サプリだということで飲み始めました。肌荒れがおさまってきたり髪や爪に艶が出てきたり、寝起きが良くなったり、冷え性が改善されたりと少しずつ自分の身体の変化を実感していました。。。
そして、ついについに念願の赤ちゃんを授かることが出来たんです!
仕事をしながらの妊婦生活を乗り切るためにも、今後も変わらず愛飲して行きたいと思います。

 

使用目安は6ヶ月

妊娠ボタン

 

 

 

さらに、

葉酸サプリの感想・・・


こうたママさん(静岡県在住)

 

私自身が一人っ子で寂しい思いをしてきたので、必ずもう1人・・・と

 

がんばってきたものの、恵まれないまま30代後半を迎えてしまい「もう無理なのかな・・・」と諦めかけていました。

 

これが最後と、オーガニックレーベルの葉酸を飲み始めて2ヶ月あまり・・・

 

「おめでとう」という言葉が聞けた時は嬉しくて涙が止まりませんでした。
本当に葉酸のおかげです。

 

息子もお兄ちゃんになるのが、嬉しくて仕方ないようです♪

 

どうぞ私と同じ悩みを持っている女性のために、これからもがんばってください。



K・Iさん(埼玉県在住)

 

飲み始めてしばらくした頃、妊娠が発覚。
諦めないでよかった!


なー
妊活中の40代です。
まだ、1か月しかのんでいませんが、生理期間が3・4日延びました。

 

特に貧血気味でもなく食生活も乱れてはいないと思うのですが、これにはすごく驚いています。漢方薬でもダメだったので・・・。

 

もう何年も短い周期だったので、すごく励みになります。続けてのんでもう少し頑張ってみようと思います。


2015/3/30
1人目妊娠中も飲んでいて、
この効果かは定かじゃないですが今の所とっても丈夫な体をしてます。

 

今回2人目を妊娠したのでまた飲んでいます。


竹内 理恵
鉄分がはいっているせいか、生理痛が和らいで整理期間も少し長くなりました。。
そのぶん生理前のイライラが増したような?

 

自分としては良い変化だと感じているので続けようと思ってます!
妊活中なのでサプリ飲んで頑張ります!


ゆーか
妊娠希望だったので、飲んでいました。
野菜が少し足りてないかなと思う日に1日1錠だけ飲んだりしてました。

 

おかげで2ヶ月後赤ちゃんを授かることができました。


Spica
効果のほどはわかりませんが、初めての子供なので、念のため飲みます。飲みやすい。

koo
妊娠中の栄養補助サプリメントとして購入しました。無事に出産して赤ちゃんも元気です

とれぱん (神奈川県)
赤ちゃんが出来ました。この製品のお陰だけでは無いと思いますが、妻が妊娠しました。

 

妊娠中の今も、定期便で届けてもらって飲み続けています。定期便で無くなる頃に届けてもらえるので便利です。

 

ただ、定期便も「出荷しました」の連絡が欲しいですね。突然宅配が来て「何買ったっけ?」と思ってしまいます。。。


もも
目に見えて効果はないのですが、とりあえず妊娠中にトラブルはありませんでした。

 

葉酸も鉄分もカルシウムも摂らなきゃなと思っていたところに、1つで摂れるので、これはいいと思い購入。値段もお手頃でしたので妊娠中に飲み続けました。


14番隊隊長
妊活のために毎日飲んでいます。粒も小さいですし、飲みやすいです。妊娠してもしばらくは続ける予定。定期便にして少しですがお安くなりますので、これからも続けます。

 


Jun
妊娠に気づく前から摂取しておくのが好ましいと知ってから、定期便でもう一年飲んでいます。

 

このサプリに効果があるのかわかりませんが生理不順がちだったのですが
摂取してから不思議と毎月同じ日位に必ず生理がくるようになりました。

 

高温期と低温期がはっきりしているし体調もいいです。葉酸と鉄分とカルシウムが簡単に補えるし妊婦さんに優しいので
信頼感もあり気に入っています(^-^)

 

また葉酸サプリは食事といっしょに摂ると効率がいいそうで私は朝と夜ごはんの前に一錠ずつのんでいます


南部奈津希
妊活中なので注文しました。妹の妊娠もわかり一箱お裾分けしたらつわりが少しだけマシになったとか!リピートします!

カワ
嫁の妊娠が発覚したとき、葉酸の必要性を知りました。嫁は食が細いため、なかなか必要な栄養を摂ることが難しいのでこのサプリを使うことになりました。

 

このサプリを使い始めてから半年を過ぎましたが、嫁もお腹の子も順調です。

 

私自身はサプリや薬が体にとって絶対いいものだというイメージは無いのですが。


一般人
効き目があるのかどうかはわかりませんが、
気休めにはなっています。

40で妊娠
妊婦に必要な要素がしっかり。
必要な栄養剤として毎日飲んでいます。

 

カルシウムが苦手なので、心配だったのですが、まったく問題なく飲めます。


konkon
妊娠希望です。葉酸が良いとありましたので試しに購入。毎日飲んでいます。

 

妊娠に関しての効果はまだわかりません。
基礎体温はほとんど変化がないですが、見ようによっては低温層と高温層の境がハッキリしてきたように思えます。

 

生理前は倦怠感や頭痛が強くあり、
疲れやイライラもひどかった・・・。

 

服用後、ビックリするくらい軽くなりました
飲み続けて損はないサプリだと思いました♪


西村昌宏
毎日飲んでいました。嫁の体調がよくなり、
無事出産や授乳ができています。
今後も使わせてもらいます。

井上浩希
妊娠初期に医者に進められたので購入しました。飲んでいて特に変化はないようです。

田口実良
先日やっと生まれました!!
毎日欠かさず妻が飲んでいました。おかげ様で、赤ちゃんも元気に生まれてました!!

daimama

妊娠中は葉酸が大事ですが、他に鉄分等も大事ですが、あれもこれもサプリメントを飲みたくないので複合サプリはとても便利でした。


くみ
こちらは妊娠初期から授乳期の現在まで使用しており、授乳が終わるまで続ける予定をしています。

 

妊娠時に必要な葉酸、鉄分、カルシウムが簡単に取れるということで始めました。

 

食事にも気をつけてほうれん草、小松菜、ひじき等食べてはいますが、野菜に含まれる栄養素が減少しているとも聞きますし、実際に摂取量が足りているのか心配だったので。

 

出産時に出血量も少なく、元気な赤ちゃんを授かったのでとりあえず飲んでいてよかったかな、と思っています。

 

授乳期にも鉄分等が必要なので、続けるつもりをしています。錠剤は小さく飲みやすいので、助かっています。


ロイ
妊娠がわかり、購入しました。

 

妊娠初期に購入した妊娠関連の本に『葉酸が大事だ』というようなことが書いてあったので飲んでいますが、葉酸て妊娠前から摂取しておいた方が良いそうですね。

 

目に見えて何か効果が出たわけではありませんが、つわりでまともなものが食べられなかったり、つわりがマシしなってからもバランスの良い食事をするのはなかなか難しいと思いますのでお守りのように思い、飲み続けています。

 

妊娠中は情緒不安定になりやすいので、安心するという意味では効果が出ています。


ハナロマン
妊婦が葉酸を摂取することは、かなり浸透してきているので、気になる方は、サプリで補うのが一番手っ取り早いと思います。

 

仮に、妊婦でなくとも、女性は、生理があり、男性よりも鉄分が不足気味になったり、歳とともに骨粗鬆症になる方も多いので、

 

マタニティに限らず、女性が気軽に摂取できるマルチサプリとして利用するのも良いと思います。

 

つわりでまともな食事が取れず初期には葉酸だけを飲んでいましたが、お腹の中の子がが成長するにつれカルシウムも必要だろうと葉酸&カルシウムに変えました。

 

不安定な食事の隙間を少しでも埋められている気がするのは良かったと思います。


メグネンコ
先輩ママからのアドバイスで、
カルシウムが不足すると・・・

 

まず爪がボロボロになるというのを聞き、葉酸・鉄・カルシウムで探していました。


ぞの
妊娠中には必需品。
効果はよくわかりませんが、検査で引っかかることもなく、鉄分も取れてると思います。

かんちゃん (仙台市)
妊娠中の食事は大事だと思います。

 

ですが、本当に妊婦にいいものばかりにしてしまうとそのストレスで逆に体に悪いこともあると思います。

 

少しくらいゆるく食事制限をするほうが心にも体にもいいなと夫の立場から実感しています。ただ、それでもやはり気を使わなければなりません。

 

そこでこういう商品、とくに葉酸が含まれているサプリは非常に重要だと思います。

 

うちは妊娠してからというよりか子作りを開始したときからはじめました。

 

おかげというわけではないでしょうが、すぐに子供ができました。

 

ある意味身体の栄養をリセットさせる(よくないものを食べたとしても)という意味でも使うのがいいともいます。


セレンディピティ
妊娠前から葉酸を摂取するといいと聞いたので購入しました。色々飲むよりも一つで必要な栄養が摂れるので気に入ってます

まるこ
妊娠前からずっと葉酸・ビタミン・ミネラルのサプリを別々に飲んでましたが、

 

錠数が多くて、妊娠してからはつわりで全く飲めなくなりました。

 

そんなときに出会ったのがコレ。
1日2錠でビタミン・ミネラル・カルシウムがしっかり摂れます!もちろん葉酸も400μg入ってて妊婦さんにオススメのサプリ。


mapyon77
妊娠発覚から出産までずっと飲んでいました!

 

これを飲むと葉酸も鉄分もカルシウムも摂取出来るのでとても安心!!妊娠後期でも貧血もなく、無事出産まで過ごせました♪


xoxo
妊娠3ヶ月あたりから飲み始めました。
実際の効き目はわからないけど、赤ちゃんの栄養になると信じて毎日飲んでいます!

 

他にもカルシウム、鉄分、ビタミン群が一緒にとれるのでオススメです!


nyon
妊娠前や初期にとっていないと効果がないと言われる葉酸ですが、妊娠初期からつわりがひどく食事が思ったようにとれないことから栄養面で心配だったので、購入し続けています。

 

たまに飲まないと、めまいなどの貧血症状が・・・。もちろん通常の食事にも気を付けてはいますが、妊娠中は必須アイテムです。


Lestat
葉酸を摂取していた妻がカルシウム不足を感じるようになりました。

 

葉酸を摂取しつつカルシウムも摂取したいという状況で複数のサプリを摂取し、場合によっては良くない組み合わせもあるかもしれません。

 

複合サプリはその心配をしないで両方摂取可能にしてくれました。


みっしぇるまーてぃん (東京都)
妊娠中〜授乳時期に愛用しています。
つわりや、子育てで忙しくご飯もろくに作ってる余裕がない!栄養も偏りがちなのでサプリで補うならこの商品が一番かと思います。

 

ママに重要な「葉酸」!!
妊娠・授乳期はホルモンバランスが崩れて貧血気味…「鉄分必須」!!
妊娠後期はよく足が攣りませんか??「ビタミン不足」!!
栄養はほぼ胎児やオッパイに流れてしまうので、髪の毛もバサバサ・歯ももろくなる…「カルシウム」!!

 

欲しい栄養素が一気に摂れちゃうのでとっても便利です★今後も使いたいサプリです。


みっタン☆ (愛知県)
妊娠を希望している30代です。

 

妊娠前から葉酸を摂取したほうが良いとネットで書いてあり、調べたところ こちらの葉酸が一番良かったです。

 

また、私はカルシウムが不足しがちだったので両方一緒に摂取できるこちらの商品は私にぴったりでした。とても飲みやすいのでこれは続けたいと思います。

 

(カルシウムが不足すると私の場合 じんましんが出たり、アレルギー性鼻炎がひどくなります)


ちゃあ太郎
カルシウムも必要らしい。
赤ちゃんの歯が黄色くなってしまうらしいです。とりあえず、妻はこれを飲んでます。

HanaMu "はなむ" (埼玉県)
妊婦にとって葉酸は摂取すべき栄養素のひとつですが、これはそのほか貧血予防の鉄分、カルシウム、ビタミン等も含まれているのでつわりがひどくて食事が満足に摂れないときでも、おなかの子に栄養が行く感じがして
安心できます。

ジェーソン (埼玉県)
初めての妊娠で、女房はいろんな口コミを検索してみた後、葉酸を飲むのは勧められているみたいだとのことで、葉酸を注文しました

 

二週間後、産科のお医者さんに初めての超音波検査の後、お医者さんに聞きました。

 

「本当に妊娠したら、葉酸を飲んだ方が母体及び子供の成長にいいですか?」って。

 

お医者さんの回答「飲みなさい」

 

いま、毎日飲んでいます。どんな効果があるか決してすぐに分かるものではありません。

 

ただし、ないよりは良いという考えて、
毎日飲むようにしています。

 

 

>>>葉酸サプリ 人気ランキングへ